男性、女性の浮気の真相心理


浮気と一生付き合っている人と
浮気とは一切係わり合いの無い人がいます。

それはなぜでしょう・・・

男女の恋の悩みは多かれど、
必ず相手が浮気しているという悩みがあります。

昔から「浮気は病気だから治らない」なんてよくいわれますが、
浮気には、生まれつき浮気をしやすい狩猟型のタイプと
あまり浮気に関心がない農耕型のタイプがいるみたいです。

今で言えば、草食系、肉食系といった方がよいでしょうね。
この草食系男性と草食系女性が付き合うと、
ほとんど浮気というものは縁がなくなります。

これは事実です。

この組み合わせというのは稀ではありますが、
血液型にAB型があるように、恋愛にもこのような
稀な組み合わせというものはあるのです。



浮気というと、なんとなく、男性がするものというイメージが強いですが、
浮気をしやすい肉食系の女性も少なくありません。

浮気をしやすい肉食系の男女は実は生まれつき異性にモテます。
「もてる」というのか、絶えず異性を求めているので、
アンテナが働くので、異性がなびいてしまうのです。

ですから、浮気相手に不自由しませんし、
浮気をそれほど悪いと思ってないことが多いでしょう。
浮気という概念がないのです。
もともと肉食系なので、異性ほたくさん欲するわけですから、
浮気をするなというほうが無理な話なのです。

しかし、失いたくない相手ができると一時は自制心が働くようになって、
浮気をしなくなる可能性もありますが、
もし、付き合っていて一回でも浮気したら、
治らないものと思った方がいいです。

自分が浮気にあまり興味がない草食系のタイプで、
相手が肉食系のタイプだと浮気に対する感覚が違いすぎて、
付き合っていて辛いかもしれません。

ライオンとシマウマが結婚できないのと同じで、
肉食系と草食系とは本来一緒になれないのです。
もちろん、例外はありますが・・・
欧米人は(本当の意味の)本来肉食系ですが、
ベジタリアンもいますし、
日本人も本来肉はあまり食べないですが、
欧米文化により肉を食べるのが当たり前になっています。


このように肉食系と草食系が付き合うと、
相手が浮気した場合、浮気を「許す」か「別れる」の
二つの選択肢のどちらかを選ぶことになります。

仮に今回は「許す」けど、
次に浮気したら「別れる」という折衷案もありますが。
浮気を許すを選ぶなら、また浮気される可能性も考慮に入れた方がいいです。

本来肉食系ですから、浮気が当たり前なのですから。
そこをしっかりと理解しておきましょう。

そのような場合は、本来生きる領域が異なる異性なので、
浮気の気配に気づいても気づかないフリをしてやり過ごすのが一番です。、
積極的に浮気の証拠をみつけて相手を責めるというのもよいですが、
ほぼ、上手くいかないでしょう。
結婚していれば法の裁きがあるので、ある程度効果はあるでしょうが・・・。


いづれにしても付き合っていてストレスが溜まるのは覚悟してください。
ライオンとシマウマが一緒に生活していれば、
ストレスが溜まるのは当然ですが・・・


大切な人と復縁する方法【女性版】
あなたの復縁が成功するかどうかが無料で3分でわかります。
交際期間、和歌kれた原因、浮気の有無、あなたのケース・・・


復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法【女性版】
失ってみて気が付く相手の大事さ・・・大好きなカレと復縁し、幸せのあの頃へ。
たった4つのことを実践するだけで復縁可能。

「彼の浮気ぐせ」を簡単に治す方法
男の浮気癖は、一生治らない!?
男が浮気をする本当の理由・・・あなたはちゃんと理解していますか?



【恋の悩みの最新記事】
| 恋の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。